新宿の物件を賃貸事務所で貸し出すためリフォームすることにしました

事務所ならアパートより賃貸収入が安定しそう

新宿の賃貸事務所賃貸オフィス

事務所としてが魅力的な立地なので、それもいいアイディアだと感じました。
ただリノベーションをするとなるとかなりの費用がかかるのではないかと心配になったので、その不動産会社が取り扱っているリノベーションをした物件を見せてもらうことにしました。
普段から馴染みだということもあり、物件を見せてもらいながらこっそりとリノベーションにかかった費用を教えてくれましたが、想像していたよりは費用が安いことに驚きました。
それなのに新築と全く変わらないような状態の美しさになっていて、内装はもちろん外装も新しくなっています。
柱さえしっかりしておけば、間取りを変えるのは簡単だと言うことを知り興味を持ちました。
同時に耐震について普段があったので、リノベーションをすると同時に耐震補強工事をしてもらえれば安心だという気持ちもあったからです。
そこで前向きに考えて、一応、見積もりを出してもらうことにしました。
5階建てのアパート、ワンフロアごとに6部屋がありましたが、事務所にするのであればワンフロアに3部屋くらいでいいのではないかと考えました。
見積もりの結果、ローンを組めば大丈夫だと判断したので工事をお願いすることにしました。

相続したアパート物件を賃貸事務所にしようとした事務所ならアパートより賃貸収入が安定しそう入居募集もあり賃貸事務所として成功